バイナリーオプション 攻略 MT4の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイナリーオプションを攻略。MT4を使用。

バイナリーオプションの攻略法として度々名前が上がってくるのがこの「MT4」です。
MT4とは、「Meta Trader4」のことを言い、ロシアのメタクォーツソフト社が開発した無料のソフトウェアです。いわゆる相場の”取引ツール”です。


MT4


「MT4」はメタクォーツ社のホームページより無料でダウンロードが出来ますので、誰でも自由に使用できます。
無料で利用できる上に、26種類ものテクニカル分析ツールが充実していて、他にも自分で作ったプログラムでシステムトレードを行うことが出来るという拡張性にも優れたツールです。動作もスムーズで世界的に使われているツールなのです。

日本にもいくつかFX業者が提供しているツールはあるのですが、投資に関しては海外の方がずっと先を行っています。MT4を利用すると他のツールが物足りなく感じることでしょう。

なぜそこまでMT4が人気なのか?

自由度の高さ

基本的なインジケーターの追加も出来ますし、独自で開発も出来ます。とにかく自分で好きなように自分好みに作れるのが最大のメリットでしょう。表示のレイアウトなどもかなり自由にイジれるので、自分の思うとおりに設定が出来ます。もちろん言語設定に日本語もあります。

自動売買

MQL4というプログラム言語が出来ないと独自のプログラムは作れませんが、これが出来れば独自のインジケーターや、自動売買プログラムを作ることが出来ます。プログラムを作れなくても、基本的なインジケーターやそれをアレンジしたものなどがネットで無料入手できます。
MT4口座は通常の口座と比べてスプレッドやスワップポイントが不利に設定されているので、ポジションの売買に関しては、ほぼ自動売買専用と言って良いと思います。

バイナリーオプションでは活かせる?

MT4がFXで役立つツールだということはわかったけど、バイナリーオプションではどうか?

バイナリーオプションの場合は、サイト側で用意されているチャートがかなりショボイので、サイトとMT4の両方を見ながら購入するタイミングなどを見たり予想したりするのに使えるでしょう。


binary.png


mt4_1.png


MT4をカスタムすると、このように現在のチャートを分析してより予測しやすくする無料ツールなのです。バイナリーオプションでも予想の精度を高めるためにMT4を使用するのはオススメです。
→MT4のインストール方法はこちらで紹介しております。


おすすめ筆者が現在利用している
海外のバイナリーオプションはコチラ▼
→バイナリーオプション『BINARY60』

バイナリー60


出金回数:3回/出金総額:130万円
出金時にかかった時間それぞれ違うが、約1~2週間前後で完了。海外のバイナリーオプションサイトということだけで出金トラブルは付きまとうが、3度における出金履歴とその総額からして、確実に出金されるという事実があるだけでも一番信頼がおけるサイトと断定しています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。