バイナリーオプション60秒(セカンド)攻略の記事 (1/1)



60秒(60セカンズ)を目押しで攻略してみようと思います。

バイナリーオプションの代名詞とも言われる60秒の短期取引を攻略してみたいと思います。
早いし簡単だしすぐ出来るこの取引を攻略できればどんなに楽に稼げることか。

ただ、60秒だからトレンド読むとか正直皆無です・・・。
運要素が強い60秒の取引を攻略するのは難しいです。

目押しで攻略

60秒の取引の場合は、目押しで狙って予想する方が攻略できると思います。
実際勝率はかなり高いので、使えると思います。

「目押し」と聞くと、パチンコやスロットなどでタイミングを合わせてボタンを押すといったイメージが湧くと思いますが、イメージとしては同じです。

それでは実際にやってみましょう。

ログインして、「トレード」→「1-2-5分」→「60秒」を選択。

バイナリーオプション60セカンズ攻略

↓の例をちょっと見てください。

バイナリーオプション60セカンズ攻略

吹き出し画像のところのように、チャートの動きが「横に動く」時がありますよね。
まずはここの部分が多い銘柄を見つけることです。

↓のように尖っているところが多いと、購入した時に絶対ズレるので、タイミングよく購入しにくいです。

バイナリーオプション60セカンズ攻略

ここで狙ったポジションで購入出来るか出来ないかで勝率は大きく変わってくると思います。

バイナリーオプション60セカンズ攻略

一度下降(もしくは上昇)した瞬間に購入すると、その次の動きの時に購入してしまう時があるので、そこから一度並行に移動した場合にのみ購入するようにすると上手くタイミングを合わせて購入することが出来ます。

予め購入金額とHIGHかLOWかは設定しておく必要があります。
あとは購入ボタンだけを押せるようにして、購入のタイミングを待つだけの状態にしておくということです。

私はEUR/GBPでLOWに5,000円をセットしておきました。
あとは 買う ボタンにカーソルを合わせてタイミングを待ちます・・・。

バイナリーオプション60セカンズ攻略

買います!!!!

バイナリーオプション60セカンズ攻略

↑1分のチャートに切り替わりました。残り20秒、このままLOWで終了し、¥5,000→¥8,500で勝利です。

バイナリーオプション60セカンズ攻略

この後も、調子が良かったので4連勝出来ました。
この日は60秒の取引だけで¥14,000プラスです。ちょっと他の取引で負けてるのもあったので、結局8千円くらいしか勝ててませんが・・・。
それでも60秒の取引を攻略できれば高確率で勝てるということがお分かりいただけたのではないでしょうか?

上記は全てBINARY60(バイナリー60)での取引画面を使用させて頂いております。
筆者が実際に利用しているバイナリーオプションの業者です。60秒の短期取引はもちろん、他にも「レンジ」、「アバブ/ビロー」、「ワンタッチ」など、色々な面白い取引があり、取り扱い銘柄も100以上あるのでかなりオススメです。
自分に合った銘柄や取引の種類など、見つかり易いと思いますので、初心者には特にオススメです。


おすすめ筆者が現在利用している
海外のバイナリーオプションはコチラ▼
→バイナリーオプション『BINARY60』

バイナリー60


出金回数:3回/出金総額:130万円
出金時にかかった時間それぞれ違うが、約1~2週間前後で完了。海外のバイナリーオプションサイトということだけで出金トラブルは付きまとうが、3度における出金履歴とその総額からして、確実に出金されるという事実があるだけでも一番信頼がおけるサイトと断定しています。

バイナリーオプション60秒(60セカンド)を攻略してみよう。

バイナリーオプションの代名詞とも言われる60秒の短期取引を攻略してみたいと思います。
早いし簡単だしすぐ出来るこの取引を攻略できればどんなに楽に稼げることか。

ただ、60秒だからトレンド読むとか正直皆無です・・・。
運要素が強い60秒の取引を攻略するのは難しいです。

目押しで攻略

60秒の取引の場合は、目押しで狙って予想する方が攻略できると思います。
実際勝率はかなり高いので、使えると思います。

「目押し」と聞くと、パチンコやスロットなどでタイミングを合わせてボタンを押すといったイメージが湧くと思いますが、イメージとしては同じです。

それでは実際にやってみましょう。

ログインして、「トレード」→「1-2-5分」→「60秒」を選択。

バイナリーオプション60セカンズ攻略

↓の例をちょっと見てください。

バイナリーオプション60セカンズ攻略

吹き出し画像のところのように、チャートの動きが「横に動く」時がありますよね。
まずはここの部分が多い銘柄を見つけることです。

↓のように尖っているところが多いと、購入した時に絶対ズレるので、タイミングよく購入しにくいです。

バイナリーオプション60セカンズ攻略

ここで狙ったポジションで購入出来るか出来ないかで勝率は大きく変わってくると思います。

バイナリーオプション60セカンズ攻略

一度下降(もしくは上昇)した瞬間に購入すると、その次の動きの時に購入してしまう時があるので、そこから一度並行に移動した場合にのみ購入するようにすると上手くタイミングを合わせて購入することが出来ます。

予め購入金額とHIGHかLOWかは設定しておく必要があります。
あとは購入ボタンだけを押せるようにして、購入のタイミングを待つだけの状態にしておくということです。

私はEUR/GBPでLOWに5,000円をセットしておきました。
あとは 買う ボタンにカーソルを合わせてタイミングを待ちます・・・。

バイナリーオプション60セカンズ攻略

買います!!!!

バイナリーオプション60セカンズ攻略

↑1分のチャートに切り替わりました。残り20秒、このままLOWで終了し、¥5,000→¥8,500で勝利です。

バイナリーオプション60セカンズ攻略

この後も、調子が良かったので4連勝出来ました。
この日は60秒の取引だけで¥14,000プラスです。ちょっと他の取引で負けてるのもあったので、結局8千円くらいしか勝ててませんが・・・。
それでも60秒の取引を攻略できれば高確率で勝てるということがお分かりいただけたのではないでしょうか?

上記は全てBINARY60(バイナリー60)での取引画面を使用させて頂いております。
筆者が実際に利用しているバイナリーオプションの業者です。60秒の短期取引はもちろん、他にも「レンジ」、「アバブ/ビロー」、「ワンタッチ」など、色々な面白い取引があり、取り扱い銘柄も100以上あるのでかなりオススメです。
自分に合った銘柄や取引の種類など、見つかり易いと思いますので、初心者には特にオススメです。


おすすめ筆者が現在利用している
海外のバイナリーオプションはコチラ▼
→バイナリーオプション『BINARY60』

バイナリー60


出金回数:3回/出金総額:130万円
出金時にかかった時間それぞれ違うが、約1~2週間前後で完了。海外のバイナリーオプションサイトということだけで出金トラブルは付きまとうが、3度における出金履歴とその総額からして、確実に出金されるという事実があるだけでも一番信頼がおけるサイトと断定しています。
