

ついに使う時がキタ・・・

娘っ子のクリスマスプレゼントを買うために・・・


amazon2.jpg


今年友人の結婚式の二次会のビンゴパーティで当たった
AMAZON ギフト券 5,000円分
を使う時がついにキタッッッ!!!


今まで妻にも内緒にし、ずっと私の会社の机の中に隠してあった
AMAZON ギフト券 5,000円分ッッッ!!!


Amazonをネットサーフィンしている時、
何度お前を使おうと思ったかッッッ!!!


その度に
「いいや、今じゃない・・・使うべき時は今じゃないッッッ・・・」
と自分に言い聞かせていた。


そうっ、使うべき時はッッッ・・・


今なんだッッッ!!!


良きパパになるためにッッッ!!!俺はッッッ!!!
俺は使うぞッッッ!!!


くうぅっっっっ・・・!!!!ポチっ

続く・・・

→お父さんが奮闘中のバイナリーオプションはコチラ

コメント


管理者のみに表示
