

クリスマス無事終了~(;´∀`)

B5qfJc3CAAA1ceS.jpg

娘達へサンタさんからのプレゼントを渡し、ケーキを食べ、チキンも食べ、家族そろって今年もクリスマスを祝うことが出来ました。なんとか今年も無事に年を越せそうです(今のところは・・・)。

去年は29日の年末に車のバンパーをぶつけてしまって思わぬ出費が出てしまって、最後の最後に気持よく年をこすことが出来ませんでしたけど、今年はBOもプラス収支で調子良いし!
あとは何事も無く仕事納めが出来ればバッチリ!・・・なんですけど仕事の方では今年の入金予定のものが来年にズレてしまったり金額が合わなかったりでお金のトラブル続きです・・・。

皆さんも忙しい年末をお過ごしだと思いますが、2014年も最後まで頑張りましょう!

→お父さんが奮闘中のバイナリーオプションはコチラ

コメント


管理者のみに表示
